2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


かんなみ新地「ラテンクォーターと濃厚ファック」

んばんは。

こんな真夜中に風俗ブログ見てる変態紳士の皆様、いかがお過ごしですか?


では、かんなみのお話でもつらつらと書こうと思います。





多種多様な人々が行きかうかんなみ新地ですが・・・


ある日、いつも通りにフラフラ訪れると・・・・



なんと外人っぽい嬢がいるではありませんか!!


どうみてもラテン系の顔立ち・・・


そんなチャンスめったにありません

迷わず入りました!!


お名前はマリアちゃん


お話を聞くと、本日のみの短期入店とのこと!!


そしてスペイン人とのクォーターなんです!!



おおおおおwww


白人のクォーターとニャンニャンは人生初ですね!!


しかも、この嬢・・・・セーラー服がでふぉなんです


もうそれだけで激萌えですよね?ですよね!!


そんなのFUKUZAWA流出不可避ですわwww


さっそくKissから情熱的にいきます。

濃厚に舌を絡めるスタイルでこちらも安心


かんなみはフレンチキスかキス拒否の嬢までいるくらいですからね


で、カッターのボタンをはずし、ブラホックをはずし、たくし上げる感じで胸をモーミモミ

ちょっと控えめな胸ですが、、乳首がピンピンに立っていますのでOK


そして我慢できなくなった私は・・・・セーラーをすべて脱がし・・・



そして伝家の宝刀のエロ水着を着ることを要求!!




あっさり受諾されましたww


ラテン系のマリアちゃんは淫靡な豹柄がとてもよくお似合い・・・

そのまま押し倒し、マソコを上からもぎゅもぎゅしながら


KISS KISS KISS


めっちゃがっつきましたwww


いい感じに濡れてきたので、ノーローションでゴム着インサート


締りが半端なくいいです


ラテン女子の腰使いたるや・・・


マソコをギュウギュウ締め付けながら、自らも腰を振る淫乱さ


こいつ、、、真正の淫乱女だと確信しました。


だからグラインド腰ふりで悦を与えてやるw



まぁ、





勝てるわけないんですがねwwww




ラテン女子の濃厚マソコの中で
盛大にぶっ放しましたww




ほんとに一日限定ってのが惜しいのですが、、、


どうやら小遣い稼ぎが目的らしく、、、、、


もしかしたらまたお目見えすることもあるかもwww



まだまだかんなみレポ続きますよ!!





  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット