2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


「信太山新地で姫はじめ???」

どうも! 今年の干支にちなんで騎乗位に憧れるエネルです!



三が日も終わり、風俗も通常営業になってきていますがいかがお過ごしでしょうか?




今回は、関西風俗らしいネタでいきます。


日 2013年1月3日
場所 大阪・信太山
業種 ちょんの間
費用 7500円(15分)




信太山新地へ進出です!

安さと若さはナンバーワンと名高い信太山新地です!!







さて、とにかく遠いですw




阪和線なんか普段生活していても乗りません



阪南方面は基本的に南海のほうが使い勝手いいので、ほとんど初体験でした。


そして信太山駅に到着




IMG_1188.jpg

こぢんまりして如何にも田舎の駅って感じですね。



IMG_1yukantya.jpg




駅前にはスーパー玉出くらいしかないってのも凄まじいです。

土地柄を表してますね


そういえば、新地の近くには大体玉出があります。


そして歩いて歩くこと数分

IMG_1190.jpg

うーん・・・このあたりかなぁ・・・


汚いアパートとか焼肉屋とか 新地だよーって感じの建物も見えてきたし




近所のコンビニでは溜まる若い男連中とヤバイ髪型のDQNと大阪南部らしい風景になってきました。


関東の人が大阪で大概来るのが梅田でしょうが、あそこは大阪のイメージとは随分かけ離れて綺麗な街に感じたと思います。


もし良くも悪くも大阪のガラの悪さを感じたいなら 大阪南部の町をぐるっと回ればイヤほど見れます


てかDQNばっかりです


そしてそこらをウロウロしていると


IMG_1192.jpg




おお!見えてきた!!




そうです、ここが信太山新地です







とりあえず徘徊していると、やっぱり客引きのババアがうるさい!!



しかも店に二人とかおるし!!




ババアとおっさんが客引きしている店もあり、松島以上にカオティックな場所でした。




そして建物が如何にもちょんの間風のものもあれば、電飾いっぱいの豪華な感じや、黒を基調としたお洒落なところまで沢山ありました。


そして、新地の醍醐味といえば顔見世です!

しかし信太山はそれには当てはまりません。


なぜなら女の子が置屋から派遣される形となっており、いわば茶屋遊びのようなものなのです。


だから部屋にいってから対面という博打色の強いものになります。


それが仇となるか吉となるかは運試しといったところでしょうか・・・・


そして軽く一周してから適当な店に入りました。

「若くて、細身、サービスよければ最高」とオババに伝えておきました。


そして、新地といえばおふとんですが、ここはベッドでした。

IMG_1193.jpg



店内の部屋はしょぼいラブホみたいになっています。


そして、エロ雑誌を捲りながら五分ほど待っていると・・・・


ノックがあり嬢と対面









あれ?見た目そんなに若くないし・・・ちょいポチャじゃね?



この瞬間、本能的にヤバいと悟りました。

嬢「こんにちは・・・」

なぜか挙動不審です。

嬢「実は私、初めてなんですよ」

なんと新人さん、これは・・・・

嬢「とりあえず・・・どうすれば?」





知らないよwwww




「まあとりあえず、服を脱がせばいいんじゃないですかねえ?」

嬢「そうですか(ウエットティッシュの準備)」

あれ? 俺の話きいてる?


「そういえばおいくつなんですか?」

嬢「25歳です」


若くは・・・・ないぞアラサーは


そして、準備完了、速攻ゴム着!!




前戯もへったくれもありません・・・

「さすがにフェラくらいはしてくれても・・・」


嬢「そうなんですかー(ゴム着)」





だから人の話をきけよおおおおおおおお




嬢「じゃあゴムつけたらで・・・」

わかりましたよ、もう・・・




そしてそこからゴム着を二連続で失敗





時間ももう少なくなってきています。

「もうこれ無理じゃないの? おばちゃんに言って中止して返金してもらおうかなぁ・・・」

嬢「じゃあ手でイって」

ローションテコキシコシコシコ・・・・・

「ちょwwww それはさすがにあかんやろwwwww」


となり無理やりコンドームを装着し、三こすり半で果てました。

「(無言)」

嬢「怒ってる?」

「・・・そりゃあねえ」

嬢「ごめーんね♪」

「もういいよ・・・なんでも・・・」








「若い、細身、サービス」

全部真反対じゃねーか!!!あの客引きクソばばあ!!!Fxxckin' Son of a Bitch!!!


25くらいでオバハン扱いするなとか新人だから仕方ないってありますが、そもそも中学生働かせて問題になった新地で25はおばさんの部類です。



そして新人にしてもひどすぎます。



お店は新人だから許せって感じですが、こちらは一定のサービスを期待してお金を払っているわけです。



別にお客様は神様なんて妄言は必要ありませんし、そんな扱いも望んでいませんが、明らかに店側に落ち度がありすぎます


女の子はある程度仕方ない部分がありますし(それでもひどいけど) 悪質としか言えません。



こうして、新年の姫始めは散々たる結果に終わりリベンジを誓うことになりました。




↓クリックにご協力下さい!!

スーパー風俗ランキング
アダルトブログランキングへ



  1. ちょんの間
  2. / trackback:1
  3. / comment:4

  1. 2014/01/05(日) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. オナニー太郎
  4. [ 編集 ]
信太山は去年の秋頃に行ったので、写真とか見てめちゃ懐かしく思いました。

阪和線は通勤でよく使うのですが、信太山は快速止まらないので不便ですね。

僕は2回しか行ったことないですが、なんというか、色んな女の子がいるんやなって思いました。

信太山はやっぱ、駅から近いし、お手軽感がいいですね。

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/05(日) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>オナニー太郎 さん

あの駅前の玉出のインパクトは忘れられないですw

快速が止まるような駅でもないのですが、天王寺からやたら時間がかかるのがネックですね・・・

もしまた行く機会があれば、今度はちゃんとした嬢に当たればいいなと思います。

お手軽さが売りなので少々の失敗は許せますしねw

  1. 2014/01/11(土) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. bruno
  4. [ 編集 ]
初めまして!僕もゆとりの一員です。笑

おもしろい記事ばかりで全部読みました!
僕的には11回目のギャルが気になってます。笑
今後も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

  1. 2014/01/22(水) 02:21:06 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>bruno さん

はじめまして、ゆとり仲間のエネルです。


同世代がこのブログを見てくれているということは、非常に感慨深いです。

このブログを始めて良かったと思いました、本気で。

今後ともご愛読いただけたら幸いです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

「信太山新地で姫はじめ???」

  1. 2014/05/01(木) 23:11:49 |
  2. Hくいだおれの大阪ちょんのま放浪記、飛田新地、松島新地、かんなみ新地がメイン?
どうも! 今年の干支にちなんで騎乗位に憧れるエネルです!三が日も終わり、風俗も通常営業になってきていますがいかがお過ごしでしょうか?今回は、関西風俗らしいネタでいきます。日 2013年1月3日場所 大阪・信太山業種 ちょんの間費用 7500円(15分)信太山新地へ進出です!安さと若さはナンバーワンと名高い信太山新地です!!さて、とにかく遠いですw阪和線なんか普段生活していても乗りません阪南方...

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット