2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第十回「松島新地より愛をこめて」

どうも、エネルです。

最近は風俗熱の方向が関西圏以外に向いております。


まず国内なら東京・吉原、そして福岡・中州、さらに岐阜・金津園




そう三大ソープ街でNNしたいのです(猛爆)




もちろん予算的にも厳しいので、お金貯めて三大風俗街生ハメツアーをやろうかと密かに目論んでおります。



まあそんなこんなで今回のレポートは

祝☆10回目☆


日 2013年4月
場所 大阪・松島新地
業種 ちょんの間
費用 13000円(30分)


IMG_0787.jpg


お待ちかねの方も多かったでしょう、関西裏風俗の代表格、遊郭です。
あの有名な飛田新地と並んで、大阪で二番目に大きな遊郭である松島新地。

最近では摘発事件も起きており、その存在が大きく脅かされています。







堅い話は無しとして、ここ大阪九条の町は下町情緒と大阪ドームや少し足を延ばせばお洒落の街の堀江があったりとごった煮感満載の大阪らしい場所です。


IMG_0785.jpg


今は無き九条OS劇場。
日夜ここでエロティックなショーが演じられてきた。


さてこのちょんの間遊び、醍醐味と言えばやはり顔を直接見ることが出来る、それに尽きるでしょう。



パネマジに騙されることなく、自分が好むルックスの嬢と安心して遊ぶことが出来ます。







それにしても、可愛い子多いです、マジで。





いやこれは関東の人も観光に来るべきです。思っていた以上に凄いですよ。



この上を行くのが飛田新地ですが、ややまったりとしたムードという意味では松島新地なのではないかと思います。


IMG_0788.jpg


さて九条に上陸した私エネルですが、まず名物のオバちゃんたちに戸惑っておりました。



「兄ちゃん、可愛い子おるで!」
「ほら見てみ!別嬪さん!」
「うちの子みんなサービスええよ!」
「ほら顔だけでも見たって」
こんなストレートなキャッチが100パーセントあります。
前通るだけで言われますw

かなり恥ずかしいです、そして同じ道を通りづらくなりますw

比較的大通り沿いに若くてかわいい子が集まっているように感じました。



そしてなんか無駄に綺麗なお店といかにもって店が混在している部分もカオスですw



飛田のように街並みが絶景という風でもありませんし、すぐ隣の区画には大阪の下町が広がっているのでかなり異様な光景に映ります。




で、女の子は決まったのかい?

いいえ、それが・・・






選べるかーwww







優柔不断な私は、全然目星も付けれず迷っておりました。



そして迷った末に・・・・いかにも大学とかにいそうな可愛い系の女の子にしました。森ガール。

「選んでくれてありがと♪部屋いこっ」
と言って部屋に招かれる私




案の定というか4畳ほどの狭い部屋に案内されて服を脱ぎ脱ぎ、そして愚息を消毒させられてプレイ開始。



まずは軽くキスから、NGの嬢もいるようですが、この嬢は快く引き受けてくれました。




「ん・・はぁはぁ、キス好きなん?」
「うん、なんていうか挨拶ていうかマナーっていうか」
「なにそれ?w 外人やん」なんて会話をしておりました。

そしてべろチューしながらおっぱいワサワサモミモミ




嗚呼、至福の時間・・・




まああんまり時間ないんでそこそこにしておいて、攻守交代。



この嬢はサービス精神が旺盛なのか生フェラでした。



キャンパスガール風の女の子が私の愚息をいやらしく咥えてる・・・



普段は女子同士でカフェやファッションについて語っている愛されガールが



裏では男のモノを咥え、性欲のはけ口の肉○器として働いている




なんて妄想をしながらフェラされておりましたwwww




そしてGを装着していざ挿入!

おおおおおおwwええ感じやんww

キャンパスガールを私の愚息が突いて突いて突きまくる!!

森ガールもこうなりゃ青姦ガールだなwww

ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwww


なんて気分でしたww

そして時間も差し迫ってきたところでフルスロットルを掛けヒートアップ

「あっあっ・・・激しいっ・・・・ええよ!ええよ!!」
「もうイクッ!!・・いい?」
「ええよ!出して!」


そして
森ガールに超濃厚なイカ臭い生命の息吹を注入して終了しました。



帰りぎわに飲みものでをもらい松島新地を後にしました。


IMG_0784.jpg




時間と費用を考えたら決して安くは無いですが、やはり満足感面白という点では新地遊びはやめられない、といったところでしょうか。

ちなみに松島以外の新地情報をざっと紹介いたします。

「飛田新地」 有名、モデル級からスター○ォーズに出てくる怪物まで多数。観光だけでも行く価値あり。 街並みは絶景レベル。
「信太山新地」 多少アクセスは悪いが安い。10代のぴちぴちで可愛い女の子が多い。顔見世×
「かんなみ新地」顔見世アリ。最近流行ってる。飛田のような品は無く、いかにも淫売宿っていう印象 だがそれがいい!!
「滝井新地」 上級者向け。 かなり店舗数は少ないしアクセスも微妙。 ただ根強い人気はある。

他にも多々新地はありますが、これらが有名どころではないでしょうか。






  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. 2013/10/18(金) 03:44:44 |
  2. URL |
  3. 遠藤なお
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
コメントありがとうございました。
エネル様のこのこちらのブログめちゃくちゃ面白いですね!!

僕もかつてはちょんの間三昧な日々がありましたし、
全国の風俗を巡る旅をしました。
懐かしい響きもあり、内容も面白いブログで感動しました。

また覗きにきますね✨

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/18(金) 08:18:06 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>遠藤なお様

コメントありがとうございます、エネルです。

偉大なる先輩からのお褒めの言葉、光栄に思います。


全国の風俗を巡る旅とは素晴らしい!本当に羨ましく思います。


こちらもブログ方、覗きに行きますのでよろしくお願い申し上げます。

  1. 2013/10/19(土) 21:42:32 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA
  4. [ 編集 ]
吉原は遊びたい店もないので何年も行ってなく、金津園は一度でいいやで再訪予定もないですが、来月は二度目の九州遠征に行ってきます(^^)/

松島にはかんなみで遊んだ帰りに寄ったことはあるんですが、まだ遊んだことがないので、レポを拝見して次回はとの思いが強くなりました(笑)

かんなみ好きなので、そちらのレポも楽しみにしてます♪

あっ、勇者向けの天王新地(↓)レポも期待してますは冗談です(笑)

http://blog.livedoor.jp/fantasista39/archives/1707689.html

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/19(土) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>FANTASISTA 様
コメントありがとうございます。

現在
吉原→ドンファンの140cmのロリ嬢
金津園→艶グループで空っぽまで
中州→ブルーシャトーの超美人嬢と一戦 及びアルバでロリ嬢二人と二輪車

これが目下の願望であります。ww

いくらかかるのかわかりませんが、絶対に成し遂げたいと思っています。

かんなみは私も好きで、そろそろレポしようと思っております。

二週間前にも行ってまいりましたのでそのレポの方でも上げようと思っております。

  1. 2013/10/21(月) 01:48:34 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA
  4. [ 編集 ]
> 吉原→ドンファンの140cmのロリ嬢

ドンファンはかなり昔に行ったことがありますが、久しぶりにHPを見たらおけけなしちゃんのおもてなしは新規だと難しそうな?(^^;)

> これが目下の願望であります。ww

どうしようと考えてるだけでも楽しいですが、そこまで決められてるとはさすがで、ぜひ実現させて下さい♪(笑)

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/21(月) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
そうですねー 地方民ではロリっ子ちゃんを狙うのは難しいでしょうなー
しかし140cmて小学生レベルですね(爆) 普通に街歩いてたらばれるんじゃないんですか?w


 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット