2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第九回「Time is Money?」

どうもこんにちは、エネルです。

今回は時系列から若干逸れます、すみません。

日 2013年2月
店名 むきたまご激安MAX 難波店
場所 大阪・難波
費用 12000円(80分)
業種 ホテルヘルス
URL http://www.gekinamba.com/top.html


IMG_0789.jpg


店の近所にある なんばハッチ

UNISON SQUARE GRADENあたりがライブやってたのを覚えてます。

相変わらず 新曲がかっこいい、余談過ぎましたね。



さて、どこから話そうか・・・・




私は前日、忙しく、ゆっくりと時間を取って色々と吟味することも出来ませんでしたので、いっそ予約してしまえという考えで深夜に予約を取りました。

「すみませんー 100分でゆっくりしたいんで このコースで大丈夫でしょうか?」

店員「はいー 大丈夫ですよー」
「じゃ お願いします」
「一応、一時間前に確認のお電話だけお願いしてもいいでしょうか?」
「あー 了解です」



とスムーズに終わりました。

そしてその日、やることを終え、夜の11時半過ぎに電話を入れました。

「もしもしエネルです、確認の電話です」
店員「あー エネル様、すみません、今少し込み合ってまして15分ほど遅くなっても大丈夫でしょうか?」
「ああ そんくらいなら別に、気にしないでください」
店員「助かります! それでお願いします」


若干遅れることになりました。

まあ寒いし待合室で漫画でも読んでおけばいいやーって気軽に考えておりました。




そして到着後、待合室に通されましたが、漫画が無い!

パチンコ雑誌と週刊誌、そして画面には布袋寅泰のライブ


なんじゃここは!!


IMG_0793.jpg


このビルです






仕方がないので布袋さんのライブ鑑賞



あっ




でも実は私




布袋さん大好きなんですよww(どうでもいい)

そしてライブ見ている間に・・・・







何にも音沙汰なし(ドンッ!)










あれ15分程度じゃないの?




すると他の待合客たちが次々と時間になり消えていき

なんか私以外が総入れ替えになっておりましたwww

うっそーんとか思いフロントへ

「すんません 遅すぎませんか?15分くらいって言いましたよね」
店員「えっ? すみませんもうしばらくお待ちください」
「あー 了解です」



たぶん女の子には準備が必要だからメイクでもしてんだろなーとか思ってたら・・・







店来て1時間半以上待っておりましたwww

しかも間の悪い事に

「今日は100分やから気合入れよっ!」
ってことで怪しげなアダルトショップでバイアグラもどきを購入しており




待ち時間中ギンギンに勃ってやがるから始末が悪い、
犯罪的だっ!


で受付してみたら出会いがしらに

店員「今日、メルちゃんの退勤時間の関係で80分コースしかできません」
「ふぁっ!?」
店員「(無言で私を見る)」
「いやいや そりゃないでしょ? 一応前日に予約も入れたじゃないですか!」
店員「80分コースでお願いします」
「ええええええ」
 

とりあえずやたら真顔の店員の威圧感と口臭に押され(1・9くらいの割合)


しぶしぶ80分コースにしました。

今回のお相手のメルちゃん

h45heJ2yhwFcHKX5RJL_210.jpg



超ロリです


学校によくいるロリ系ギャルな感じです。




メルちゃん動画





そういやオプションでスク水電マつけました。




そして待ちに待たされてメルちゃん登場





見た目、可愛い! パネルよりいい感じ!



「めるで~す よろしく~」
 





見た目通りぶりっ子じみた挨拶

こりゃ攻めがいがあるぜwwケケケ・・・




そして徒歩数秒のホテルへ


IMG_0794.jpg



そして服を脱ぎ脱ぎすると

メルちゃん・・・毛糸のパンツでしたww





きゃわいいーーーーーーーー












失礼しました。






ただし・・・おっぱいが・・・しわしわ・・・





うーん これはいただけねえなぁ・・・





まあルックスいいからいいや



そしておしゃべりしながらシャワーへ





嬢「私、この店ヘルプで来てん」
「ソウナンデスネー」
嬢「稼ぎマジ減ったしな 嫌やわ」
「ソウナンデスネー」






念じろ・・・・穴さえあればそれでいい・・・・抜ければそれでいい




この女は欲望をぶちまけるためにここにいるだけ










あああああああああああwwwwww うっぜえええええええええええwwwwwwwww





前半、あの仕打ちを受けてこの会話は地獄です。

さっさとシャワーから出たら 速攻スク水着せて電マで攻めてやりました。ついでにローターもあったんでオ○○コの中にぶち込んでやりました





(表現が乱暴ですが実際はかなり紳士的にやってましたし、許可は取ってます。)





感度はよく、電マ攻めも効いていましたが・・・愚息が文句を言っておりましたので、スク水をローション塗れにして、全身ぬるぬるプレイをしました。






愚息がぬるぬるしたロリっ子のふとももに、胸に、水着に当たりまくって








「超気持ちイイ!!」








そして我慢できず、ドーパミン配合特濃子種汁小生意気ロリスク水ギャルにぶっかけてやりました



さすがよくわからない錠剤! 発射力も二割増しだ!



そして速攻回復後は特に面白い事もなく

ロリっ子のお口に子種汁を注ぎ込んでやりました。 げへへへ




ああもうなんか・・・疲れた






こうしてスッキリしながらも、言いようのない徒労感を感じて帰宅




数週間後HPを見たらメルちゃんは消えておりました。

もう少し調子が良ければ いい感じに楽しめたのになぁ お互いって切ない思いになりました

とりあえずあの日以来、この店には行っておりません。





しかし、あの時は運が悪かっただけで、もしかしたら高コスパの店かもしれないので、もう一回くらい行こうかなぁ・・・・(笑)








  1. ヘルス
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット