2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第八回「欲望解放」

どうも、エネルです。

さて私はコスプレが大好きです。

何よりも好きです。



特にスク水競泳水着ハイレグの三つは三種の神器です。




しかし世の女性たちにそれらを着て貰うことを望んだとしても
大概の答えはこうです。










「嫌」







そりゃわかっていても・・・悲しい

しかし、そんな迷える子羊を哀れに思った変態の神が大阪に神の家を授けられました。

日 2013年 4月
店名 大阪フェチクラブ
場所 大阪・日本橋
業種 フェチ性感
費用 32000円(120分)
URL http://www.bar-lunatic.com/ofc/ofcall.html


IMG_0781.jpg


ここの近所です。


IMG_0782.jpg


このビルです。



HPを見て貰えば分りますが、他の風俗店とは一線を画すような風俗です。



まさに変態道の追求ともいえる内容です。





そして3万の出費になりましたが何とも思いませんでした。

思えば4か月で私の風俗に対する金銭感覚が狂ってきたように思えます。

以前なら3万は大金でした。

しかし今ではヘルス一回で溶かすこともあるようになってしまいました。

もっとも射精と共に手痛い出費であると自覚いたしますが(笑)

そして指名した嬢は「あおいちゃん」

staff_image1_111419.jpg


パネルの女の子がみんな可愛かったのでわりと焦りましたw

こういうニッチ系はそんなにかわいい子が集まらないと思っておりましたから。

あおいちゃんは漫画にもなっております。

http://www.purelovers.com/kansai/shop/2255/contents/experience-comic/detail/77.html






そういえば私がセレクトした衣装はレオタードと競泳水着でした。

趣味がモロ出ておりますねwww



そして店員さんによる説明、かなり丁寧に説明されて恥ずかしかったですw



そして待合室がすごくお洒落でした、うちの部屋よりいい部屋って・・・・




そしてホテルまで一人で歩いていき、部屋のインターホンを鳴らすとのことでした。



IMG_0776.jpg


このホテルです。




そして部屋の前に立ち、ブザーを鳴らす。

非常に緊張の一瞬


そして扉の先には・・・










グラマラスな美女がレオタード姿で立っておりました。










すげええええええええ
はじめてみたwww






そりゃハイレグRQも絶滅寸前の時代に、ハイレグ美女を生で見る機会はなかなか無いでしょう。


勿論、その場でおかしなテンションになったことは言うまでもありません。




「こんにちは、こういう衣装が好きなん? 変態やねw」



うっす、その通りっす。





変態認定された私は一人でシャワーに。






あれ?一緒に入らないんだ・・・・





どうやらオールヌードになれないコースなので、必然的に一人浴槽になりました。


そしてシャワーから出ると、部屋が薄暗くなっており、ベッドにはいやらしい目つきでこちらを見つめるあおいちゃんが・・・

フル勃起状態の愚息をワサワサしながわ私の乳首を攻めるあおいちゃん

「んー ここが気持ちええん?」
「お○ん○ん ガッチガチやなぁ・・溜めてきたん?」
「あおいのレオタード姿に発情してるんなら一杯射精してもええよ~」
などと素晴らしき痴女っぷり・・・




あおいちゃん・・・もとい「あおいお姉さま」は私を徹底的に快楽の海へと沈めてしまいました



「ほらぁ・・我慢汁いーっぱい出てるよ」
「どうやってイきたいの?」
というお姉さまの問いにわたしはこう答えました。




「パンストとハイレグの間に愚息を突っ込み素股でイきたいです!!」



ええ、誰もが一度は夢見るプレイですね。



そしてお姉さまの承諾をいただき、プレイ開始、ローションのぬるぬる感とお姉さまの温かさでまさに疑似オ○○コのような感じでありました。




いえ、オ○○コ以上でした!!



そしてお姉さまの神プレイに我慢できなくなってまいりました。



「お姉さま! もうダメです! イってもいいでしょうか?」
「ダーメ まだまだ頑張って!」
「ああああ・・・もう限界です!!」
「しかたないなぁ・・・いっぱい出してっ!!」



そしてどぴゅどぴゅと勢いよく濃厚白濁愛情エキスを放出いたしました。



そして過去最高の射精量をお姉さまの股部分一体に発射し、下半身を汁だらけにしました




イカ臭いにおいに充満した部屋の中で、私は何とも言えない高揚感に支配されておりました。




これまで風俗で求めてきた何かが達成できた気分になりました。




それは「悟り」を開いた「賢者」の如く冷静ながら、はっきりと理解しておりました。



すると10分もしないうちに愚息が回復。




そしてお姉さまが競泳水着に着替え、二回戦スタート。



今度はパンスト越しにお姉さまの脚を舐め、競泳水着の質感を全身で感じとりました。

「こんどはどんなイきかたするん?」



そうですねぇ・・・今度は・・・





「相互オナでお姉さまにぶっかけたいです!!」





こうしてお姉さまはパンスト越しにクリをいじり、私は一心不乱に愚息をしごくという変態まる出しのプレイを行いました。



競泳水着を着て自慰をするお姉さまは本当に女神のようでした。


そしてその女神さまを自分の液体で汚す私は、本当に悪魔のような存在でしょう。



そして射精欲求が高まり自然と速度も上がり、二度目の濃厚ザーメン汁をお姉さまにぶっかけました。



二度も私のザーメンを浴びせ、私の変態欲求がかなり満たされました。






風俗の神様は、大阪に究極の風俗を造ったようです。






  1. 性感
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

競泳水着イイね!

  1. 2013/10/16(水) 08:18:44 |
  2. URL |
  3. 覆面自腹調査員
  4. [ 編集 ]
はじめまして!

自らの欲望を赤裸々に記事にされていて素晴らしいと思います^^

お互いに偽りのない情報を提供して皆さんのお役に立てれば良いですねー

Re: 競泳水着イイね!

  1. 2013/10/16(水) 16:41:52 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>覆面自腹調査員さん

コメントありがとうございます、エネルです。

やはり風俗に行く以上は欲望に忠実にならねば不完全燃焼なので(笑)

私は基本的にオキニ隠しが苦手ですので、嘘情報をばら撒くようなやり方には反対です。
お互いに風俗愛好家たちの頼れる兄貴分を目指して頑張りましょう(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット