2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


かんなみ新地「角部屋のマリリン」

おはようございます


休日(?)なのに変態ブログにお越しの皆様

いかがでしょうか?



今日は土曜日


関西のサタデーナイトはかんなみ新地へ繰り出そうを合言葉にスタートした当ブログですが(嘘)


なんだかんだで二年くらい超マイペースにやっております。


おそらくですが、かんなみネタではほかの情報サイトにも引けをとらないかと思います。

まあ、ここは関西風俗のコスパではぶっちぎりNo.1ですね。


顔見世という究極のアドバンテージと全店1万円ポッキリの明朗会計


そしてサービス内容もムフフなのでw


しかも女の子は普通にかわいい子が結構多いし

だいたいが20代前半(19歳もいたりします!)

タイプもばばa・・・もとい熟女から、お姉さま、ギャル、大学生、ロリ系と全方面対応


関西在住、とくに阪神沿線に居を構える成人男性は行かないことがおかしいくらい充実してます!!


けっこう県外の人間は飛田!飛田!

と熱心に言っておりますが・・・・



違うんだよなぁ・・・・




新大阪から電車で約30分

大阪空港からタクシーで20分弱

そこには地元民がこっそりと楽しむ楽園があるんですよ・・・


観光客はディープな刺激を欲しているはず!!


ここに行かずしてどこに行くか!!!


これで一万だからヘルスもピンサロもすたれるんですよねぇ・・・

信太山が市街地にあったら最強の風俗になっていましたね。



まあそんなこんなで


今回はかんなみ新地のちょうど角のお店の女の子のレポです。

明かりが赤いのでわかる人はわかるんじゃないでしょうか?


マリリンモンローみたいな雰囲気の女の子にアタックした話です。


ルックスは緩い系の大学生ですは


しかしまあ・・・・喋る喋るww

しかも声も結構低く、ルックス≠内面の典型例でしたw

しかし、明るく、フレンドリーな感じは好感度大です

さて服を脱がすとー・・・・




おっぱいが残念


すごく残念


まあ形が悪いだけで、おっぱいはおっぱいです


贅沢を言うな


はい


でなんやかんやで私も全裸になり、おちんとティ首をぺロられます。


フェラーチョはネットり系で、亀頭をトロットロに舐められるような感じです。

カリ裏を重点的に舐めていただき、勃起を助長させ


ギンギンになった愚息にゴムをつけ、インサート


騎上位からスタートし、こちらから突き上げるファックです


おぱーいがゆっさゆっさ揺れ、形悪いながらも結構エロかったですw

全体的に肉付きの良い身体なので、結構だ着心地はいいですねw


そんで、正常位にチェンジ、お道具は少し緩かったかなー?


でもそんな気にならずにフィニッシュできました。


書きながらめっちゃかんなみ行きたくなってきたので 今晩行きます

もしかしたら あなたとエンカウントしているかもしれませんねww


  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/10/20(火) 09:48:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/11/08(日) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちは。かんなみは今も30分1万円ですかね?

承認待ちコメント

  1. 2016/03/29(火) 17:36:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット