2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2024_05


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第十一回「日本橋の激安ホテヘルで、愛を叫ぶ」

エネルです、どうも。


最近のエロの興味は風俗だけにとどまらず、AVエロゲエロ漫画エロ小説など多岐にわたっており、次元を超えてエロいことが大好きになっております。



いつか「オールマイティー・エロスマイスター」になれるよう研鑽を積んでいこうと考えております(真性のバカですね)

さてさて今回はある意味では有名なデリヘルです。

日 2013年 4月
店名 激安!極エロ☆やりたい放題!!
場所 大阪・日本橋
業種 待ち合わせヘルス
費用 15800円(80分)
URL http://www.gekiyasufuzoku.com/top/




ある意味ではここ有名ですねw





安いのに「サービス」は素晴らしいっていう。




それよりも、待ち合わせっていいですよねw なんとなく。



あのドキドキ・ワクワク感はたまりませんww

しかしこの店、繁盛しているのか電話があまり繋がりません。


特に人気嬢の争奪戦は凄まじく、予約解禁から。あっという間に埋まってしまいます



まあ可愛い子とこの値段で出来るならばそうでしょう。


もちろん地雷臭MAXの嬢もいますので、男気のある方はそちらに挑戦する事を一応おすすめします。


しかしまあ、HPを見て分かるように、すっげえハイテンションで卑猥なこと書いてますよねwww




これちょっと抜き出してみたら





「受身好きらしいんですが、責めるのも好きらしく・・・ 亀頭にまったり&ネットリまとわりつく【亀頭体感温度高めのフェラ】&時に激しく上下にピストンする【低速&中速&高速ドリブル・フェラ(謎)】コレは非常に気持ち良さそうです♪」









(゚Д゚)




「淫乱☆ド!変態な奥様は・・・1人で暇な時間があれば、ついついアソコに手が伸びて、毎日オナニーしまくってるらしいです!!! しかもそのオナニーも『私のオナニーしている姿を誰かに見て欲しい!!』という願望を持っている、とんでもないドスケベ奥様です(汗) そんな願望を持つ奥様ですので、オナニー鑑賞のオプション料金はいらないそうです!」






やべえ・・・やべえよこの店・・・・





なんか若干私の文体と被ってる(主に表現が)気がしてならないんですけど(猛爆)



それにしてもここまで露骨な表現してるってある意味では凄いっすねw



この規制だらけの世の中で。


さてさて、ご存じ変態の町大阪・日本橋に降り立ったエネル。


IMG_0781.jpg




ここ文楽劇場の(伝統芸能の本拠地なのに今では風俗街の待ち合わせ場所
裏手のパーキングで待ち合わせです。


IMG_0777.jpg




確認の電話を入れ待っていると・・・・それらしい人が来ました。



「こんにちはー まりあでーす♪」



きました今回のお相手のまりあちゃん。

01.jpg


ギャルです!バリバリのギャルです!





いいっすねーこの派手でビッチな感じ!大好物です。



そして近くのホテルに入ります。

エレベーターの中でさっそくキッス


そのままヤッてしまいたい気分でした(爆)



そして部屋に入り、シャワーを浴びます。

「石鹸ぬるぬる気持ちええわー」
嬢「ホンマに・・・じゃあ・・」

とまりあちゃん、自分が泡まみれになり。

なんと立ちバック素股をしてきました!!



石鹸太ももオ○○コ愚息淫靡なるハーモニー。


正直すげえ気持ちい

「なにこれ!? めっちゃいい」
嬢「ホンマに? もっと気持ちよくなって!」

とお互い腰を振りまくる。

「あかんって!イキそう!」
嬢「いってもいいよ! まだまだ元気やろ?」
「きもちいいいいいいいい」

とシャワータイムながら一度目の白濁濃厚孕みエキスを大量放出



んほおおおww快楽快楽




身も心もスッキリした私は、少し休憩をはさみ、OPの競泳水着を着せて二回戦を開始いたしました。





競泳水着姿の今風ギャルに愚息をしゃぶられるのは非常に快感です




そもそも流行に敏感でファッショナブルなギャルが普通に生活していて競泳水着を着るなんてことはありえません。

しかし、ここは風俗、儚くも素晴らしい男の楽園。それが出来るんです。




女性が普段しない羞恥に溢れた格好をさせて、卑猥な事をする

素晴らしい!何よりも素晴らしい!




そしてギャル競泳の上にローションをたらし、第二素股を開始いたしました。



一度放出した後ですが、競泳水着の感触と眺めにより愚息は元気いっぱいです。




そして高速ピストン(?)をかまし、二度目の濃厚変態子種液をまりあちゃんにぶっかけまくりました。


まりあちゃん曰く「この人、ド変態ってリアルに思った」らしいですw


にしてもギャルにぶっかけまくって このお値段

凄くコスパはいいと思います!

今度はランキング一位の嬢を狙って電話の前で待機しようと思っています!







  1. ヘルス
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

  1. 2013/10/19(土) 14:27:07 |
  2. URL |
  3. ちょい悪おやじ
  4. [ 編集 ]
ギャルいいですね〜
おやじも経験豊かですが、ギャルだけは未体験ゾーンなんですよσ(^_^;)
風俗もいいですが、お金続かなくって(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし

  1. 2013/10/19(土) 17:18:12 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>ちょい悪おやじ様

コメントありがとうございます。

その豊かな経験にギャルを足せば、もう無敵ですね(笑)

もしギャルに挑戦するならば、ギャルの頂点である黒ギャル攻略をおススメします!

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット