2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


「川崎フラミンゴ  フラ系ピンサロ漫遊記」

お待たせいたしましたエネルです



今回はフラ系漫遊の旅、記念すべき一回目は・・・


日 2014年2月
場所 神奈川・川崎
業種 ピンクサロン
店名 フラミンゴ
費用 5000円(30分)
URL
http://kawasaki-flamingo.com/






フラ系発祥の地である川崎「フラミンゴ」への突撃レポになります。






まず、、、川崎ってどこだよ?から始まりましたwww

まあ関西人には馴染みの薄い土地ですからねぇ・・





私が不勉強なだけでしたが、川崎は関東有数の規模の大都市であり、堀之内を筆頭とした、関東風俗の一大拠点であります。



IMG_1335.jpg

(↑非常に画質が悪いけど川崎ですww)






にしても、非県庁で100万人都市というのは伊達ではなく、思った以上に都会な印象です。



神奈川県は横浜以外行ったことがないので、非常に楽しみです。





こう書くと観光ブログみたいですが、目的は風俗ですw






そしてフラミンゴからの道すがら、ファッションヘルスからの客引き(あとで調べたら地雷店っぽかった)や怪しげなサロン、フィリピン系のお店など、怪しさ満点な界隈へ入ってまいりました。



露骨なくらいに街並みが変わるので、非常に怖いww





無事に出れるのか?w



そしてそうこうしているうちに、フラミンゴへ到着




ボーイが前に立っているのでわかりやすかったです



そして、店内へ




平日というのにすごい人数のが!!



非常に人気です。そしてわりと丸見えです。



にしても・・・どのシートもけっこうガッツリとイチャイチャしています。






にしても・・・ここのボーイさんはなんてか・・・






無駄に威圧感があるww





いや良い様に見ればヘラヘラしたとこがないけど・・・



正直チキンな私には超怖いですw





そしてボックスシートに移動して待機




大阪のピンサロはわりとフラットシートが多いので、違和感がありますが、まあ慣れればなんてことないでしょう。



そして待つこと数分・・・嬢が私の席にきました。

まず、その格好がメイドビキニ!!


33437159.jpg
(イメージです)


イベント期間中ですが、正直面食らいましたww

嬢「こんにちは、入店一週間目の新人ですがよろしくお願いします」

可愛らしく初々しい嬢に当たりました!!



(噂には聞いていたけど・・・マジで見た目いい感じじゃないですかw)




そう、デブでも、ブスでもありません。

普通に可愛らしい女の子がフリーで回ってきました。



いやいや、信じられない。



しかしまあ、この新人ちゃん、まだ10代らしく、色々と慣れていないため、手際の悪さとかは否めません、ほんとうに素人っぽいです、てか素人。





いろいろと緊張しているみたいで、笑顔も少し硬かったです。





とにかく、この僥倖を楽しむしかないと思い、新人ちゃんが安心できるようにいろいろ頑張りましたw(気遣いの出来る客は・・・サービス変わりますよw)





その1 がっつかない、はじめの数分はキスも無しで、ひたすらハグ&撫でる。
その2 会話を途切れさせない、優しく声を穏やかに
その3 時々、茶目っ気を見せる。 これは人それぞれ研究。




この3カ条で頑張ったら少しは心を開いてくれます。




そして、相手の緊張がほぐれてきたところで・・・・プレイスタート!

まず、この店にはフラ系特有の座り方があり、嬢が駅弁みたいな形で上に座り、そこからキス胸モミ耳舐めなどを楽しめるというのです。



実際、やっていただいたところ・・・・これがいい!




程よい密着感安定感でめちゃくちゃ捗ります。


おぱーいを程々に攻めた後、嬢を椅子に座らせ、いざ秘部攻め☆

クリを刺激しつつ、中のGスポットを攻めます。




この嬢、けっこう濡らしています




スケベな新人メイドにお仕置きするために、少しクリをハードに攻めます。



初めは「恥ずかしいですよ~おにいさん~」なんて恥じらいもあったのに




だんだんと顔を俯かせ、モジモジしながら耐えています




嬢「ふぁ・・ちょっとおにいさん・・ダメだよぉ・・」




などと可愛い反応を見せられて、容赦するはずがありません




攻めをさらに強めます。



すると嬢が息も絶え絶えに、私の腕を掴んできます


「どうしたん? やめてほしいん?」

嬢「やめないで・・・もっと・・して!」

「へえ、じゃあ遠慮なく(手マン加速)」

嬢「うぁ・・もうだめ・・・だめ・・・」




ビクビク体を震わせ、汗でビッショリになっていました。




なんということでしょう、イってしまった様です




新人ちゃんはぐったりしながら、「私だけ気持ちよくなってすみません」とか謝ってます。




いやいや、とんでもない、大収穫ですわww




そして小休止を挟み、お待ちかねのフェラティオタイムです!!






初めは、チロチロって感じかなー?なんて思っていたのですが、いきなりディープスロートで咥えられ、舌をフル活用されてフェラされました。




ほんとうにこの子は初心者か?




こと新人がフェラ上手い説は、かんなみ新地の時も感じましたが、平成生まれのゆとり女子はフェラ上手という仮説は案外正しいのではないかとも思いました。



そして、フラ系の教育の良さに私は感動しておりました。



手コキまがいの適当なフェラをする嬢を抱える店も多い中、丁寧かつ濃厚なフェラを行うピンクサロン・・・・




まさにピンサロの鏡というべきプレイを新人ですら行う姿勢。



これはある種、安かろう悪かろうというピンサロの慣習を打ち破ろうとしていると感じました。



そして、新人ちゃんの口内へ大量射精



非常に気持ちよくヌいてもらいました。


そして、恒例の帰りに名刺のサービスもあり、非常に濃密な三十分を過ごせたと思います。



この後に巡る店ではどんな出会いがあるのか・・・楽しみで仕方ありません!!


↓ランキングにご協力ください。

スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ

風俗のブログランキングへ

  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

さすが!

  1. 2014/03/17(月) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. 覆面自腹調査員
  4. [ 編集 ]
エネルさんってばテクニシャンww

東京に移住する気になりましたか?w

相互リンクのお願い

  1. 2014/03/25(火) 14:58:54 |
  2. URL |
  3. 山中
  4. [ 編集 ]
はじめまして。「滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』」運営者の山中と申します。
貴サイトを拝見し、ぜひ相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

誠に勝手ながら、弊サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

【ブログ名】滋賀 彦根 デリヘル 風俗『びわこ人妻隊』
【URL】http://biwatai.blog.fc2.com/
【管理人】山中
【説明文】滋賀県彦根市のデリヘル『びわこ人妻隊』不倫体験できる風俗店

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット