2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


「ニッチすぎる滝井新地」

どうも!! 皆さんお盆休みを満喫できていますか!!












なに? 出来ていない???







・・・・・・・・・




















仲間ですね(白目)



我ら奴隷に休みなどなくボロ雑巾のように使い潰されてブツブツ・・・・・・・・





そんなこんなで今回はかんなみを離れて、新地のなかでもとくにマニアックなところに行きます!!



それは・・・・・・







「滝井新地」です



このブログの読者でも知らない人がそこそこいる(と思う)滝井新地




まず新地といえば もっともメジャーな飛田新地



そしてエネル激オシのかんなみ新地



ならば通じるのですが・・・・



滝井新地となると


「どこそれ?」

「本当にあるの?」


などという声も多々あります・・・・



まず場所ですが、京阪鉄道の「千林駅」と「滝井駅」の中間にあります。


地下鉄の「千林大宮」からは若干距離があり、京阪にしても、準急すらも止まらない駅なので、知られることもありません。



さらにこの新地、住宅地の中にひっそり数件で営業しているのです。

正直、異様な雰囲気というか・・・明らかに異質です。


飛田が絢爛さ、かんなみが退廃的さ漂うに対して、あの完全なる違和感はなんとも言い難いものがあります。


そして、滝井新地は平均年齢が高いせいで、あまり人の寄り付かない、一種の聖域が出来上がっています。































まあそこにアタックするのが私なんですがwwwwwww




バカだからwwwwwwwwww


と聖域くそくらえの精神で降り立った

京阪千林駅

IMG_1818.jpg


そう、あの有名(?)な千林商店街のど真ん中にあります!!


「いちじゅうひゃくせんせんばやし~♪」っていう電波ソング常時垂れ流す 大阪らしいスポットですwww

大阪観光の際に最も行って微妙な気持ちになるスポットナンバーワンですねwww


えへへヾ(´▽`)



IMG_1819.jpg


もちろんスーパー玉出も健在


余談ながら、ここ千林はダイエー発祥の地でもあります。


残念ながら発祥の店は潰れてしまいましたが、この下町から日本のスーパーマーケットのスタンダードになる企業が生まれたと考えると感慨深いですね。 すぐ近くに聖域あるけどw


そしてそのまま北東方面に歩きます。


IMG_1820.jpg


一見ふつうの住宅地です。


こんな閑静な沿線沿いに、きったねえ新地なんぞあるわけ・・・・



IMG_1821.jpg




あった・・・・・・・




はい、この一角が滝井新地でございます。

たった数件しかない新地です。


とりあえず突入。


手始めに一見目で顔見せ頼むと・・・・ババアばっかり、、


「生でできるよ兄ちゃん」って言われても・・・無理なルックス・・・


自殺したくなったらまた来ようかな・・・・



とか考えながら数件周り、やっと奥の一軒で20代女子発見!!


顔見たらそこそこいけるレベルでした!!


とりあえず思い立ったら善は急げとばかりに指名



ちなみに滝井新地は30分15000円と若干高めの値段設定です。


通されるままに部屋に、このへんは松島新地とそう変わりません。

嬢はいかにもその辺にいる女子って感じでした。飛田のような華やかさは皆無です。


しかし人当たりはよく、「気持ちよくなって帰ってくれたら嬉しい」とか「わたし頑張るね」

など男の心を掴んでくれます。 もちろん愚息も掴んでくれますwwww


そこからじゅぽじゅぽと音を立てて始まった生フェラ

玉から筋まで丁寧に舐めてくれます。


そして愚息を軽く扱きながら、首筋や乳首を犬のように舐めてくれます。


さすがにアナル舐めは拒否されましたが、充分気持ちよかったです。


そしてインサートの時間ですが、彼女はピルを服用してないらしく、生はNG


まあ仕方がないので、ゴムつけていざ出陣

騎乗位から正常位へといたってノーマルなプレイ

しかしまあ、締りがよいよいww


なんというか、かんなみのようなガッツキ感がなく、全体的に落ち着いてプレイに望める印象があります。


無事射精も終わらし、意気揚々と帰還しました。




しかし・・・


今回は運が良かったが、じかいは・・・うーんww


良くも悪くも人を選ぶ場所ですが、それをクリアできると、わりと癖になるくらいに楽しい場所になるんじゃないでしょうか?


何よりも、あの異質な雰囲気は行きも帰りも感じましたが、一度体験するのも損ではないとも思いました。


滝井新地、それは日陰にひっそりと佇む、男たちの楽園・・・・


↓ランキングにご協力ください。


スーパー風俗ランキング


アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ




  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット