2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


「信太山新地 逆襲」

どうも!!

八月も、もう終わりですね!!


段々しんどくなってきた・・・・

今年から異常に仕事が忙しい・・・・

会社に殺される・・・・・


私のような人種を世間では「社畜」と呼ぶらしいですねw


まさに会社に命綱を握られてる!w

労基さんいつでも歓迎しますwww


そんこんなで・・・・



行ってまいりました! 信太山新地!!



前回のボロボロ具合から再訪は10000%無いと思われていたのでしょうが・・・・再チャレンジしましたww





IMG_1908.jpg

JRの天王寺からここまで快速で来て


こっから信太山に乗り換えます。



IMG_1909.jpg



久々の信太山駅


相変わらず寂れてやがる・・・・




アクセス悪くて 駅の周りに玉出くらいしかないという僻地っぷりです

いやいやむしろ


新地の近所には確実にスーパー玉出がある現象www


飛田も 松島も かんなみも 滝井も 今里も

みんな玉出好きすぎるやろwww


そんなスーパー玉出を尻目に

コンビニを通り過ぎ・・・
IMG_1910.jpg








IMG_1911.jpg


出たww


昔ながらの大人の自販機のアレwww




一昔前のアナログ時代では こういうところでAV買ったり、エロランジェリー買って新地で着せたりしてたんでしょうねぇ・・



いまは全部ネットで事足りますから 衰退しまくってると思いますが・・・



事、エロに関しては 結局、原始時代からあまり変化していないから、アナログな事も悪くはないとはおもいますねww



自力で探したり もがいたりするのも面白いですよ(エロに関しては)









IMG_1913.jpg





IMG_1914.jpg



到着



さて こっから四周くらいしてフィーリング力を高めま・・・・・















いますっげえ可愛い子が目の前通った!!!!



よし、採用



さっそく信太山突撃しました!

この間、なんと2分www



即断力には定評ありますww


7500円払って いざ中へ・・・


IMG_1916.jpg


こぢんまりした部屋にベッドが一つ、悪くありませんね。

ミニチュアラブホ的な感じが 新地っぽさを醸し出していますww

IMG_1917.jpg


さらにシャワー室までww

すごいぞ これはwww


とりあえずシャワーを浴びて10分ほど待っていると・・・


ノックの音が・・・・














そこにはろりキュートな姫様がおりました!!














おおおおおおおおおおおおwwwwww



よっしゃああああああwww きたでこれはああああああああああああ

ええドンピシャでした!


一瞬見た記憶を頼りに突撃した甲斐がありましたw

さっそくいらない服をヌギヌギさせると、、、



理想的な幼児体型&ちょっと膨らんだオパーイが、、、、




あかん・・・はよ犯したい・・・






そしてベッドに寝転んで 姫様が乳首をペロペロ舐めてくれます。



お返しに膨らみおっぱいをモミモミします



姫様の舌の速度が早まりますww



そこからDK  生フェラへと移動


こないだの年増クソ嬢とはえらい違いですwww




そして姫様に入れたい旨を伝え、騎乗位で挿入

そっからズコズコと下から突き上げますw



この姫様、腰使いが巧みで、腰振りで絶妙な加減のニュアンスを出します。





こいつ・・・・出来る・・・・・






さらに膣圧を微妙に変えてくるので、さらに気持ちよさ倍増


このままラストにスパートをかけ、あえなく放出



ドバドバ出たような気がしますwww





一回目の悔しさを見事に晴らし、可愛いロリ系という貴重な人材も発掘できたので


今回の信太山新地の調査は、得るものが大きかったと思います!!


関西在住&来訪予定の風俗マイスターの皆様!

ぜひ諭吉握り締め、信太山新地へ突入しちゃいましょう!!


↓と・・・とりあえずクリックするだけでいいから・・・な?な?・・・二分で終わるしww
 特に広告とか超押して欲しい!・・・え?ステマ?・・・ちゃうわ!露骨に金稼ぎたいアピしてるから
 ステルスもクソもあるか!!ww ホンマに・・・・




スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ


  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:6

  1. 2014/09/01(月) 07:53:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのリピーター!?
  4. [ 編集 ]
先日、オイラも信太山の銀猫に行きました!
こちらは新地らしからぬIT化!
ipad使いメニューを、
自販機でカード購入!?
意味わからぬ網膜認証!?
でしたがお嬢レベル&サービスは最高でした!

是非ともお試しあれです。

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/01(月) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
銀猫いいですね!

実は銀猫へ一度入ったんですが、そのときは予約やらなんやらで結局出てしまったんですが、あそこだけ新地っぽくない超ハイテクかつ高級な空間でしたねw

ちょっとびっくりしました。 呼び込みのおばちゃんじゃなく、燕尾服の店員なのもびっくりしました。

  1. 2014/09/02(火) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. トシ
  4. [ 編集 ]
初めまして!
信太山もぉ1〜2年行ってないです、
僕もろりきゅーと大好きです!
どこの店ですかー?

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/02(火) 23:21:45 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
どうも

今回は津軽というお店だった気がします!

  1. 2014/09/03(水) 02:18:45 |
  2. URL |
  3. 大王
  4. [ 編集 ]
信太山新地いいですね!ここ3年で…
一光、ぎんねこ、対馬、三恵、ひばり、たつみ(旧凸凹)、
土佐(休業中)、月船、三幸、花紋、真山、侑、武朋、紅葉
勝一、三笠、さくら…で実数40人くらい遊びました…(笑)

ボク、東京都民なのですが…(^_^;)
おやつタイム?(午後3時前後)が結構好きです(^^)
気に入った子を別の旅館で呼んだりも出来ますよ

可愛い子多いし過ごす時間が濃密なんですよね♪
浴槽があるとこもあったような…

たつみ?はワンピースだらけで可愛らしいですよー

  1. 2014/09/03(水) 07:29:13 |
  2. URL |
  3. トシ
  4. [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
今度行ってみます!
名前はわかりますかー?

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット