2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


かんなみ新地でホリデー

こんばんは!

今週末もかんなみ新地へ行ってまいりました!!

IMG_1923.jpg




夜の出屋敷はあんまり人がいないのでワクワクしますww



※あんまり治安がいい地域ではないので、おイタは禁物です。


かんなみへ行くルートとしては、尼崎駅から商店街ルートもいいかもしれませんね!

かんなみ生活も、もう一年以上ですが、そこそこの数は行っていると思われますw


最近はネットで「かんなみ新地」って検索かけて情報収集してたら

自分のブログがヒットするなんて現象も起きていますw


もっとかんなみがメジャーになって、多くのゆとり世代の風俗への架け橋へとなってくれるように願います・・・



そんなザ・ゆとりの私は、この日、迷っていました


そう、この日はぶっちゃけレベルが高くなかった!!


私の股間にピーンとくる嬢がいませんでした・・・


かんなみでグルグル回るのは嫌われる行為・・・


しかしこの日はぐるぐる回っていましたwww



仕方がないので、前回入ったお姉さまに入ります。

おなじ嬢を二度入るのは出来るだけ避けたいところですが・・・・背に腹は代えられないというのが現状でしょう・・・・・


もちろんプレイの方は問題なく、今回も騎乗位で犯されまくりましたwww


やはりお姉さまはすばらしいwww


亀頭をいぢめるようなフェラと玉舐めのコンビネーション・・・

腰振りは一品で、愚息をあやしながら、次の瞬間は一転してお仕置きするという騎乗位テクニック

しかし・・・・




やはりかんなみにマンネリ感は否めない・・・


非常に楽しいのだが、、、こう新たな刺激が欲しいなぁ なんて思ってしまう今日この頃・・・


↓明日の活力と作者のモチベーション維持のため、クリック推奨(五回くらい)



スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ



  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:12

  1. 2014/09/09(火) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. ポンチャック
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

かんなみに飽きたなんて悲しいですよ!

もっとレポとか見たいんで 更新頑張って下さい

こんばんは

  1. 2014/09/09(火) 03:31:26 |
  2. URL |
  3. 37thpresident
  4. [ 編集 ]
普段は近くで働いてるんですが、まだ踏み入れてない聖地神田南通です。でもチキンで行けないのでレポ期待してます。

  1. 2014/09/09(火) 08:07:08 |
  2. URL |
  3. オカモ
  4. [ 編集 ]
まえ言ったらサービス地雷にあたりましたw
切ない切ないw

  1. 2014/09/09(火) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. まこと
  4. [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく見ています。新地はいったことないので興味津々です。まずは、ここで紹介されている八尾・ビッグが近くにあるのでそこに行ってみます。エネルさんにあたった子にあたるといいなあ。何て子だろう。

有名になると

  1. 2014/09/10(水) 05:01:13 |
  2. URL |
  3. joyce
  4. [ 編集 ]
こんにちは
ここは人通りの多い商店街や住宅の近くなので,あまりに有名になるとつぶされそうで怖いです
といっても私もここの存在をネットで知った他県在住者なのですが

  1. 2014/09/11(木) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. さっぴー
  4. [ 編集 ]
いつも楽しく見さしてもらってます。僕も23歳ゆとり世代の風俗大好きなので親近感を感じてみてます。次の更新も、楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/14(日) 20:07:10 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>ポンチャックさん

ありがとうございます。

次こそはかんなみで納得いく体験ができるように頑張ります(?)

Re: こんばんは

  1. 2014/09/14(日) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>37thpresident さん

なるほど・・・ここは行くべきだと思っています。

ここで行けば何か違う世界が見える、そう思うとどうでしょう?

昨日とは違う思いをしてみませんか?

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/14(日) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>オカモさん
かんなみはいますからねー地雷w

いっぺん当たりましたね、私もw

ギャル系はけっこう注意ですね

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/14(日) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
> まことさん

八尾ビッグ!
あそこは面白かったですねw また再訪しようかななんて考えてます(摘発されそうだし)

新地も楽しいですよ! 是非とも行って極楽しちゃってください!

Re: 有名になると

  1. 2014/09/14(日) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>joyce さん

確かに摘発のおそれはかなりありますね。

新地はかなり特殊とはいえ、いつ何時その日が来るのかはわかりません。

来るなら一斉検挙でしょうかね

Re: タイトルなし

  1. 2014/09/14(日) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
> さっぴーさん

おお!!ゆとり世代ですかw

やはり同世代の読者の声は嬉しいですね!

我々の世代の風俗愛好家が楽しく読めるよう、努力していきます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット