2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


激安 極エロ やりたい放題  No.1への挑戦

こんばんは!!


活動再開がけっこう反響よくて超嬉しいです!!

やはりPV数に現れるとブログ書く意欲がめっちゃ上がりまっせw


今年は右肩上がりを目指す為、ガンガンいこうと思っておりますので、みなさんもどうぞよろしくお願いします!



ってわけで新地続きだったので、他業種のレポになります☆


日 2014年12月
場所 大阪・日本橋
業種 待ち合わせヘルス
店名 激安 極エロ やりたい放題
費用 25000円(120分)
URL http://gekiyasufuzoku.jp/



久々の激安 極エロやりたい放題です!!



やはり店名のインパクトがハンパないっすねww



今回のお相手は アキちゃん

_ee267eb0e058630f55cca82ccb282a03_1.jpg



このお店の予約困難嬢であります!!


ネット上でも良嬢と評判であり、今回予約できたのもある意味奇跡でありますね。


_f874ba438ded85543963091c144a1965_5.jpg


めちゃくちゃwkwkしながら いつもの待ち合わせ場所へ・・・


到着の電話の後、、、、向こう側から若干小柄の 今風女性が・・・・


実物のアキ嬢はロリっぽさもある 女子大生とOLの中間のような方でした。

顔立ちは良く  間違いなく可愛いと分類されます。


そして近辺のホテルに入り、プレイスタート

初めはちょっと取っ付き辛いアキちゃん

話しかけても、反応が薄い。


どうしよっかなー なんて思うこともありますが、本人曰く人見知りで緊張しているから だそうで

だんだん話しかけるうちに、打ち解けていきました。


しかし、初めてのお客さんは緊張するらしく、背中がけっこう汗ビッショリでしたw(爆)


そしてお互いの服を脱がせ合いシャワーへ




シャワーの時から そこそこ立派なオッパイをモミモミして遊びますw

体系的には、安産型のエロボディです


これがソープとかなら バックから突きまくって鳴かせまくるんですがねww


ヘルスでそれはNGです


そして、69でお互いの大事な部分を舐め合います。


アキちゃん、胸ではあまり反応しなかったのですが、クリを舐めると可愛く喘いでくれます


フェラでは唾液をたっぷり付けて丁寧に亀頭を包み込むスタイルでご奉仕してくれます。


そのままの勢いで一発目を射精


けっこうな量をドプドプ出したので苦しそうでかわいそうでしたw


そしてしばらく雑談&休憩


そっからお互いの秘部をいじったり またフェラで勃たさたりして

カチカチになってきたので、ローションを塗ってもらい、素股へ移行。

パイパンであったため、いい感じの滑らかさで素股が出来、めっちゃ気持ちよかったです。


そして二発目も勢いよく素股射精


そして、三回目にもっかいフェラで抜いてもらい終了。


三回抜き、ルックスは高評価。


テクニックに秀逸さなどはありませんが、きっちり風俗嬢としての仕事はこなしてくれます。

初めは戸惑うかもしれませんが、終わってみると 非常によく、また裏を返したいななんて思ってしまう嬢です。


この価格帯で こんなにいい嬢なんで 是非一度おすすめします!!

↓クリックおねがいします  まじで


スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ


風俗のブログランキングへ





  1. ヘルス
  2. / trackback:0
  3. / comment:8

相互リンクのお願い

  1. 2015/01/06(火) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. 重沢和美
  4. [ 編集 ]
突然の連絡を失礼いたします。

無料素人セックスビデオ「69」というサイトを運営している重沢和美と申します。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き

ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、以下の通りリンクを貼らせていただきました。

ttp://69.atozline.net/

ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。 


よろしければ、当サイトを貴サイト様のリンク集へ加えて頂けますでしょうか。

サイト名:無料素人セックスビデオ「69」
URL: ttp://69.atozline.net/
RSS: ttp://69.atozline.net/rss
メール:six_nine_699@yahoo.co.jp
管理人:重沢和美

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

相互リンクのお願い

  1. 2015/01/14(水) 19:35:43 |
  2. URL |
  3. ぴろしき
  4. [ 編集 ]
管理人様
【エロ妻】というサイトを運営中のぴろしきと申します。

現在、サイト運営3年目を迎えまして、SEO強化の為コンテンツ内容の優秀な方々との繋がりを深めたく、相互リンクに加えさせていただきたくお願いにあがりました。

当サイトでは誠に勝手ながらすでに設置させていただいておりますので、相互リンクしてくださると幸いです。

サイト名:人妻・熟女アダルト動画 - エロ妻

リンク掲載先:ttp://erotsuma.manp0721.net/
RSSURL:ttp://erotsuma.manp0721.net/rss.php
MAIL:erotsuma000info@yahoo.co.jp

申請内容が重複している場合は誠に恐れ入ります。既に設置済の場合は、

・ttp://erotsuma.web01-ninja.com/
・(RSS)ttp://erotsuma.web01-ninja.com/rss.php
より、
・ttp://erotsuma.manp0721.net/
・(RSS)ttp://erotsuma.manp0721.net/rss.php


おまけ:
姉妹サイトとしまして、運営5年目の★もろつべ★という大型サイトも保有しております。
ご機会ありましたら、またそちらからもご挨拶させてくださいませ♪

★もろつべ★
ttp://shane01moro.manp0721.net/

  1. 2015/01/24(土) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. ネネ
  4. [ 編集 ]
大阪でデリヘルしてます★
3回とかめっちゃ元気ですね♪笑

管理人のみ閲覧できます

  1. 2015/01/28(水) 18:04:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

  1. 2015/02/09(月) 16:42:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2015/04/06(月) 20:21:05 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2015/04/24(金) 22:41:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  1. 2015/04/28(火) 19:06:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット