2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第六回「大陸に思いを・・・」

どうもエネルです。皆様いかがおすごしでしょうか?


京橋の話題が連続して続いておりますが、今回も京橋の話題です。


しかし今回はあのサンピアビルからは離れます。


日 2013年3月
店名 夜上海
場所 大阪・京橋
費用 11000円(60分)
URL http://www.kansai-es.com/night-shanghai/



IMG_0773.jpg




いわゆる中国エステというやつです、普通のマッサージから最後のSPマッサージまで余すことなく楽しめる(名目上)素晴らしいエステです。


少し前までは梅田の松の木ビルという伝説的なビルがあったそうですが、摘発により消滅してしまいました。


そしてここ京橋には協栄ビルというある意味超有名なビルがあります。


まずのビルの最上階のスタジオが大阪出身の有名ミュージシャンを多数輩出する場所であります。


IMG_0772.jpg



同じテナント内のセクキャバ

某有名ガールズロックバンドの名前の元ネタです(リアル)






そして大量にある中国エステ店






ここに通えば国際交流も夢じゃない!(色んな意味で)



さて店に入ると店主のみ


なんでも「休憩中だから近くのダ○エーに買い物に行ってる」とのこと。


休憩空け突然って なんとなく申し訳ない気持ちになりますw


10分ほど経つと女の子が戻ってきました。


そしてピンク色の照明の部屋へ招かれます。

バックにはC-POP(中国のポップス)が流れています。


そして25歳くらいの黒髪ロングヘアーの中国美人と対面


スタイルもよく見た目はいい感じでした。


シャワーを浴びながら国際交流


女の子は日本語ペラペラです。私も日本語ペラペラです。



国際交流ってか普通の風俗トークだね!




そしてシャワーから上がり、お待ちかねのマッサージタイム


まずノーマルなマッサージ



うーん・・・・普通


いや普通以下



これいらねえからオプションでキスさせてくれよー



とか思いました(マッサージ店だからそうはいかんやろうけども)


そしてお待ちかねのSPマッサージ

まずは嬢のおっぱいモミモミ

すると嬢は私の愚息をシコシコとしてきます。


そしてキス


これはソフトキッスだけでした。


さらにフェラ

これはまあ・・・普通でした。


ピンサロ嬢の神フェラに比べたら・・・・仕方ないよねw


そして愚息に防具を装着させ いざ出陣!


おお!凄い締まりだ

いい感じ! ホントに気持ちいい!


夢中で腰をグラインドさせること1分








暴発!!




な、なんだってえええwwww



やってしまいましたw 嬢の締まりと名器具合に敗れました。


こうして60分のうち、半分過ぎくらいで私たちの合戦は終了いたしました。


なんということだ・・・








  1. 中国エステ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

こちらからもリンク張りました

  1. 2013/10/19(土) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. ふー
  4. [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
こちらからのリンク張りました。
ページ右側の下の方にあります。
(分かりにくくてすみません)

京橋すごい

  1. 2013/10/19(土) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. 七尾ナオヤ
  4. [ 編集 ]
サンピアビルの話も良かったですが、こちらもいいですねぇ。
チャイエスって行った事ないんですが、俄然興味が湧いてきましたw
僕も中国美人の名器で…国際交流したいです!(ΦωΦ)

Re: 京橋すごい

  1. 2013/10/19(土) 21:17:34 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>七尾ナオヤ様

コメントありがとうございます。

大阪には少し前まで松の木ビルという究極のチャイエスビルがあったのですが、摘発により壊滅してしまいましたので、現在では京橋が最後の砦となっているのが現実です。

チャイエスは割とダーティな部分もありますが、それ以上に魅力的な場所でありますので、一度行ってみることをおすすめします(※しっかりと情報収集してから行った方がいいです)

Re: こちらからもリンク張りました

  1. 2013/10/19(土) 21:19:27 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>ふー様
相互リンクありがとうございます。

これからも互いに面白い風俗レポが出来るよう切磋琢磨いたしましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット