2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


激安 極エロ やりたい放題  No.1への挑戦

こんばんは!!


活動再開がけっこう反響よくて超嬉しいです!!

やはりPV数に現れるとブログ書く意欲がめっちゃ上がりまっせw


今年は右肩上がりを目指す為、ガンガンいこうと思っておりますので、みなさんもどうぞよろしくお願いします!



ってわけで新地続きだったので、他業種のレポになります☆


日 2014年12月
場所 大阪・日本橋
業種 待ち合わせヘルス
店名 激安 極エロ やりたい放題
費用 25000円(120分)
URL http://gekiyasufuzoku.jp/



久々の激安 極エロやりたい放題です!!



やはり店名のインパクトがハンパないっすねww



今回のお相手は アキちゃん

_ee267eb0e058630f55cca82ccb282a03_1.jpg



このお店の予約困難嬢であります!!


ネット上でも良嬢と評判であり、今回予約できたのもある意味奇跡でありますね。


_f874ba438ded85543963091c144a1965_5.jpg


めちゃくちゃwkwkしながら いつもの待ち合わせ場所へ・・・


到着の電話の後、、、、向こう側から若干小柄の 今風女性が・・・・


実物のアキ嬢はロリっぽさもある 女子大生とOLの中間のような方でした。

顔立ちは良く  間違いなく可愛いと分類されます。


そして近辺のホテルに入り、プレイスタート

初めはちょっと取っ付き辛いアキちゃん

話しかけても、反応が薄い。


どうしよっかなー なんて思うこともありますが、本人曰く人見知りで緊張しているから だそうで

だんだん話しかけるうちに、打ち解けていきました。


しかし、初めてのお客さんは緊張するらしく、背中がけっこう汗ビッショリでしたw(爆)


そしてお互いの服を脱がせ合いシャワーへ




シャワーの時から そこそこ立派なオッパイをモミモミして遊びますw

体系的には、安産型のエロボディです


これがソープとかなら バックから突きまくって鳴かせまくるんですがねww


ヘルスでそれはNGです


そして、69でお互いの大事な部分を舐め合います。


アキちゃん、胸ではあまり反応しなかったのですが、クリを舐めると可愛く喘いでくれます


フェラでは唾液をたっぷり付けて丁寧に亀頭を包み込むスタイルでご奉仕してくれます。


そのままの勢いで一発目を射精


けっこうな量をドプドプ出したので苦しそうでかわいそうでしたw


そしてしばらく雑談&休憩


そっからお互いの秘部をいじったり またフェラで勃たさたりして

カチカチになってきたので、ローションを塗ってもらい、素股へ移行。

パイパンであったため、いい感じの滑らかさで素股が出来、めっちゃ気持ちよかったです。


そして二発目も勢いよく素股射精


そして、三回目にもっかいフェラで抜いてもらい終了。


三回抜き、ルックスは高評価。


テクニックに秀逸さなどはありませんが、きっちり風俗嬢としての仕事はこなしてくれます。

初めは戸惑うかもしれませんが、終わってみると 非常によく、また裏を返したいななんて思ってしまう嬢です。


この価格帯で こんなにいい嬢なんで 是非一度おすすめします!!

↓クリックおねがいします  まじで


スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ


風俗のブログランキングへ





  1. ヘルス
  2. / trackback:0
  3. / comment:8


2015年 かんなみ新地からですかねw

お待たせいたしました。


年末に更新するはずが、いろいろ忙しく年始になってしまいましたww


しかしまあ、、、みなさん辛抱強く待っていただけたようで。

閲覧数を見ても大きな変動もありませんでした。

これは一重に私の才能と皆さんの同情票あってのことだと思われますww


しかし2015年 一日200ぽっちの閲覧数で満足する私ではありません。

もっと多くの人びとに風俗の面白さ、醍醐味を伝道するために頑張りたいと思います!!
(だから記事をツイートしたりしてくれる人 超歓迎)




で、去年の十二月始めころにかんなみ行ったのでそのレポからですね!!

新地でコスプレイネタをやっていた反動で、新地にコス持参がデフォルトになってきましたw


そんなこんなで今回は嗜好を変えてこちら



チャイナドリームTバック 5A0039BL

ハイレグ系統ながら 変態度はさらにマシマシでいってますww



こうして変態チャイナ片手に新地をウロウロ・・・・・


そういや NAVERのまとめに載ってました このブログww

http://matome.naver.jp/odai/2141142279138809701


かんなみ情報を収集してたら ヒットしましたwww


かんなみのこと知りたいのに 自分のブログ読むなんてwww


とりあえず、取り上げて下さりありがとうございますm(_ _)m

で、裏通りのほうに、地味系ちょいたぬき顔の好みがいましたので、、決定!!


そのときは花魁衣装だったはずです。

で、クソ狭くて急な階段を上り部屋へ。


ここまではまあいつも通りですね。

ちなみに上りはマシですが、下りは気を抜いた状態なので、初心者は高確率で落ちますww




そういや
お正月なのでかんなみユーザーも増える頃だと思いますので、ここでもう一回流れを説明しますと。


かんなみ新地へ行く

怪しいライトのお店がいっぱい
しかも女の子が座っている。

客寄せのBBAをかわしつつ(ここは度胸と慣れ) 好みの女の子を探す

好みの女の子はその場で買える。 相場は20~30分で諭吉一人
(20分だと、短いとか思われるが、遅漏でない限り案外いける)

部屋へ上がり、女の子とハッスル!!

終了後、飲み物(缶ジュースや缶コーヒー)を貰い退店

という流れになります。


一人で行くのは怖いって人もいると思いますが、新地にはけっこう人がいるので、その中に紛れたら案外気になりません


言ってしまえば、どこの店もそんなにサービスに大差はないので、女の子の顔だけで決めちゃえばオッケーです。

話がそれました。


今回の嬢、、、、、


脱いだら ナイスBADY


見た感じでは普通かなー とか思ってたら

おっぱいボーン!! でした


まあ乳はちょい柔らかすぎましたがww


そんなこと気にせずプレイ


まず寝そべって嬢からフェラされます。


もちろん生フェラです。



亀頭を口に含まれ、カリ裏から丁寧に舐められます。

そしてそっからディープインサートされてじゅぽじゅぽ吸い付かれます


けっこう風俗がご無沙汰な私は思っていた以上に我慢弱く


イキそうになったので寸前でストップ。


攻守交替でおっぱいにむしゃぶりつきました。


乳首をナメナメしてやわらかすぎるパイパイを揉みます。


ああ、、もう我慢できないって旨を伝え、ゴムを着用



騎乗位にてハッスル開始


腰振りは非常に巧く、上下から緩急、全て手馴れている感じで気持ちよかったです。

そして、騎乗位から勢い良く突きまくると ええ感じに鳴いてくれます。


一通り騎乗位を楽しみ、正常位へチェンジ


ずっとキスしながら密着プレイ


嬢にはだいしゅきホールドをされながらガンガン突きまくりフィニッシュ!


ここまでで20分

結構楽しいもんですよw



こんな感じでいつもかんなみ新地を楽しんでおります。

もしも興味がありましたら、このブログを参考にしつつ、自分なりのかんなみライフに挑戦して頂ければと思います。


風俗に興味のある大学生

仕事のストレスいっぱいの若手社会人

最近、ご無沙汰のナイスミドル


皆さんかんなみ新地へ行きましょう!!


↓クリックおながいします


スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ
  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:2


報告

お久しぶりです



今日はみなさんにお知らせがあります。








このゆとり世代の関西風俗ブログですが















































激務過ぎてどうしようもないので



















年末に一括更新いたしますwww



いやもう本当に忙しくて忙しくて・・・・・


この繁忙期を乗り切り、面白いネタを提供できるためには、ちょっと間を空ける必要があるなぁ・・・と



まあこの時期は微量ながら冬のボーナスも入りますので、より楽しいネタを提供できると思います!


なので、再開までしばしお待ちください!


スーパー風俗ランキング

アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ
  1. 挨拶
  2. / trackback:0
  3. / comment:6


新地 de コスプレしりーず   今里新地 編

どうもどうもどうも!!



更新できるうちに更新しておきます!!


お次の新地は今里新地です!!

ネット界隈でも特に情報の少ない今里新地・・・


まず飛田松島のような遊郭の雰囲気とは違い

かんなみのような退廃的な置屋でもない


かなり独特の雰囲気を漂わせております。


あと、ここも顔見世がありません


しかし、時間設定が30分からと20代後半~という年齢範囲ですので

濃厚プレイかつゆっくりしたい人


にはおすすめかもしれません。


そして、今回のコスプレはこれ!!




メタリックスイムウェア A0512SL


うむむ・・・やっぱエナメルテカテカは素晴らしいですねぇ・・・・



それにw




レースクィーンパンスト PJ9101


パンストも購入して



私の大好きなハイレグRQスタイルに挑戦しましたwww



どうせならヒールとパラソルも購入すれば うむむ・・・・



ってなわけで


新地のお店を探し

杉〇さんにお邪魔します




そこで「若い子よろしく!!」


とリクエストをし部屋へ



部屋にはテレビや雑誌があり、お茶とお菓子も出てきます。


こういう感じが今里新地のいいところですね



そして10分ほど待つと女の子がきます



今回の嬢はちょっと素朴な感じの女の子でした



歳は24歳くらいかなぁー と推測


しかしまあこんな女の子が・・・・・





例のごとくハイレグとパンストを差し出す私www




一瞬笑い、「なにこれ~」と興味深くみる嬢様



「これ着ればいいの?」


とのありがたいお言葉ww



「着替えるの 見んといてね」


とのことなのでお目目を閉じます。



そして目を開けると、恥ずかしげにもじもじしながら


ちゃんとハイレグエナメル水着光沢パンストを履いた嬢の姿が!!



かなり気分上々↑↑ですww



そして濃厚なキスのちに、首筋を思いっきり舌で刺激されますw


どうやら私の弱点を心得ているようですw


私も負けじとパイパイを着衣の上から揉む!!


そしてストッキング越しに秘部のくりくりをクリクリしますww


完全に私主導になり、着衣した嬢を弄びますww

「恥ずかしい」としきりに訴えますが、、、そんなの関係ねえ!!



胸も秘部も全て主導権を頼りに責めまくりますww


そしてひとしきり堪能した後、フェラーチョ抜きに挿入(ゴム有)


正常位でガンガンの王道パターンで突きまくります。


しかし、お触りを結構楽しみすぎたため、あまり時間がありませんのでさっさと射精


もはや、プレイそのものよりも、女の子に好きな衣装を着せてヤレるだけでしあわせ!!



って感じになってきていますねwww


↓クリックお願いします


スーパー風俗ランキング


アダルトブログランキングへ




風俗のブログランキングへ



  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:3


新地 de コスプレしりーず   松島新地 編

どうもどうもw


いや、気づいてる人もいると思いますが、、、、




もうすでに松島行ってますwww


前のかんなみにしろ、ネタは前から仕込んでいるのですが、、、


いかんせん書く時間がないんですよwww


もっと楽しく余裕たっぷりにブログ運営したい・・・・



さて、こんかいは松島新地!

地下鉄や阪神の駅からアクセスも良く、橋を一本渡ってスグにお洒落の聖地 堀江もありますので
まさに大阪でも指折りの好立地でしょう! 住む分には!



しかーし

このブログは大阪の土地事情ブログじゃあありません・・・


特にこの松島は

戦前より労働者の街として栄えたという背景があり、庶民の風俗である新地遊び

もっといえば地元民の夜の楽しみである新地


超・地元密着の新地であります!!


だから他県からの遠征者は飛田新地に行きたがる傾向がありますね

あっこは有名ですからねw


だからこそ、大阪は飛田新地だけじゃねえぞっていうことを知らせるためにレポをします。



今回のコスプレは・・・




ベイビーポップブラック PL010250








ローマのヴィーナス 5A0006NB


の二種類を用意しました!!


一種類じゃ・・・・選択肢が少ないだろw





結局そっち系かよwwww



ってツッコミはさておきw


この二着を持って九条にいざ出陣!!



でいわゆる一番若い子がいる通りで物色


やっぱライトマジックがある分、選別はシビアになってきますねぇ・・・


ってか みんな可愛く見えるwww


そして、ちょっとクール系の女の子が気になり、、、クール女子に穴あきハイレグ水着。。。。


これだ!!




と即決しましたww


中に通されて金額交渉・・・


とりあえず20分で落ち着き、諭吉一人が旅立ちました。


そして服をヌギヌギしてる最中



唐突と飛び出す













目が点になるクール女子



「え・・・・まじで?・・・・」



ってリアルに戸惑ってますw


「どっちにしますか?」ゴゴゴゴゴゴゴ

「え?w ちょっとまってww」



数十秒の葛藤の後・・・・


「・・・じゃあ青で」


青のスケスケスク水に決定しましたww




いやでも・・・・脱がさないのがコスプレイの鉄則ですが・・・・



透けて見えるってすっごくいい!!ww


乳首コリコリしても その模様が逐一チェックできますすねw



そして長いディープキスを楽しみながら、衣装の上からクリトリスを刺激します。


そして軽くフェラのちに挿入。


嬢はけっこうなキツマンでして、入れた瞬間キュキュってなって 正直危なかったですwww


そして衣装がスケスケなので、揺れるおっぱいも女体も存分に楽しむことができましたwww


そしてそのままフィニッシュを迎えました。


クール美女がスク水を着てセクロスって展開は最高です!!!ww


やっぱりコスプレがあると、おたがいに気分が高まり、ええ感じになりますね!!


↓クリックお願いします


スーパー風俗ランキング




アダルトブログランキングへ

風俗のブログランキングへ



  1. ちょんの間
  2. / trackback:0
  3. / comment:1

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット