2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


番外編「東京風俗遠征日記~大塚のピンサロ1」

お久しぶりです。エネルです。


かなり寒さが増し、人肌が恋しい季節になってまいりました。



この時期になるとあのくだらない「クリスマス」という一大クソイベントがあります。










恋人や奥様、家族がいる方々はどうぞリア充を思う存分・・・悔いが残らないよう満喫してください。








そして彼女も居なさそうな読者の方々、クリスマスのご予定はいかがなさいますでしょうか?





仕事? モテない男たちとの飲み会? 家で一人ゲーム?














バカ野郎!! 何のために風俗があると思っているんだ!!











クリスマスこそ、一年の悔しさと性欲を消化させ、聖夜を征するために風俗に行くのが男です。





私は一年前のクリスマスに特大地雷を踏みましたが、未だに風俗ライフに励んでおります。





それはなぜか・・・・・男だから、これ以上の言葉はありません。






男としてこの世に生を受けながら、その真ん前の愚息を存分に振るわないでどうするのでしょうか!!






毒男のクリスマスは吉原や福原の天使たちのマ○コに特濃男汁をぶちまけるんですよ!!






それが世の中に対する叫びであり、意地であります!!




この時ばかりは金に糸目をつけてはいけません


美女とパコる・・・・これ以外の考えはありません!!


そのあとが虚しくなったり、賢者タイムが怖い?


違います!! 全力で性欲を開放し、精も根も尽き果てると、謎の高揚感と満足感に支配されます



そんな方々に対して、今から東京遠征の記事をアップしようと思います。

これを見て、一目散に予約電話や店に赴きましょう

そして120分くらいとってガンガンにやってしまいましょう。

年に一度、一生に一度くらいは高級ソープもいいもんです。

なんなら新地で複数ハメでもいいですし、高いヘルスで美女とプレイもいいでしょう。

ピンサロ10件はしごでもいいです。


とにかく・・・爆発しましょう!!


さて、私は諸事情により東京におりました。


そしてそのついでに風俗旅行でもしようと考えました。


そして予定を練り、初めて東京の風俗に手を出すことになりました。


日 2013年12月
店名 DEEPS
場所 東京・大塚
業種 ピンクサロン
費用 4000円(30分)
URL http://o-deeps.com/top/




IMG_1135.jpg


東京のピンサロの聖地にして、エロタウン大塚!


駅から降りたとき、京橋や鶴橋と同じような空気を感じました(爆)


さてさて、いろいろなピンサロが多くある中、私が選んだのはDEEPS


なぜなら衣装がRQだからです!!ww


さて今回のお相手は「あいなちゃん」

20130515143656_1_l.jpg




黒ギャルですww


非常に興奮しております








さて店内は超暗く、他の座席の情事が丸見えといった感じでした。




そして、あいなちゃん登場。




あれ・・・? ちょっと元気ないぞ。

嬢「こんにちは、寒いですね」
「う・・うん」


そしてふきふきしてから、さっそくフェラ。
何とも素っ気ない。

しかしまあ、フェラは上手く、丁寧に吸い付いてくれる感じでした。

そして射精感が高まり、一発射精。

そしてその後は当たり障りないおしゃべり・・・・















あれ?なんか違う・・・




ピンサロってこういうものなの?



思った以上に淡々とした展開に唖然としました。

そして出た答えは・・・

「あと二件回ってから判断する・・・大塚のピンサロを」

となりました。

そして私は次の店へと歩みを進めました・・・







kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル新人デビュー★ 18歳初中出し人気No.1現役キャバ嬢 涼風ことの美脚RQの甘い誘惑 冬月かえで
  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット