2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


番外編「東京風俗遠征日記~大塚のピンサロ2」

前回、「え?」となった東京風俗デビュー。


はるばる東京くんだりまで出てきて・・・これかよって・・・

しかしまあ、まだまだ序盤戦、今度はやってやるぜ!!と意気込み、情報収集を近所のス○バで始めました。


そして、どうやら大塚のピンサロは回転してナンボというのが定説のようでした。


二回転で4000円ほどが相場とお財布に優しい内容という事なので、さっそく花びら回転サロンに行こうと思い立ちました!!




日 2013年12月
店名 サロンド48
場所 東京・大塚
業種 ピンクサロン
費用 4000円(30分)
URL http://www.otk48.jp/




大塚のピンサロ界隈で、最も評判の良いここへ突入しようと思います。


店内は待合室が無く、寒い中、野晒になるのはどうかと思いました


「(ホントにここが大塚のピンサロの象徴なのかよ?)」

と疑念がわく中に入場。


やはり、他人の情事は丸見えですが、DEEPSよりかはマシでした。


さて、加湿器がガンガンにあたっている部屋で待っていると・・・


嬢「こんにちはー」


1.jpg




この子、みきちゃんがお相手です!


とにかくかわいい! ほんとにいい!


「(おおおおお!! きたあああああああ!!!)」


先ほど一発抜いたにも関わらず、愚息が猛烈にせり上がってきます


そして、突然のキス!

さっきの嬢はなんだったんだと思うほどのサービス精神


嬢「んふふ、おっきーい」
「あああ・・・舐めてもらっていい」
嬢「うん!」


そのままフェラ突入したのですが、非常に上手い! っていうよりも・・・私の弱点を的確に突いてきますww


「(えっ?やばい・・・このままじゃあ)」


ものの数十秒で射精感を引き出すとは・・・・恐るべき逸材です。





「ああああもうあかん・・・・出るっ・・でるううううう」





濃厚激エロびんびん液を口内に発射しました。



まさかものの10分でやられるとは・・・・自分の未熟さを恥じながら感じていました





そして二回転という事で、もう一人が・・・・来ない。









20分待っても・・・・こない・・・・









非常に悶々として過ごしていると・・・・きた!






茶髪でグラマーな・・・・・ババアだああああああ!!!!



10代か20代しかいないはずの若姫サロンに・・・あきらか40代が紛れていました


婆「どうぞよろしくー」



なんていうか・・・美熟女ならOKなんですが、顔面レベルも低く、なんか変なにおいもしています



もちろん愚息は意気消沈、動きさえしません。


BBAも頑張ってフェラとかするんですが・・・無駄でした。


こうして私は天国と地獄の30分ツアーをしてしまいました。



「(あれ?東京来てから何か運が向いていないぞ・・・)」


と密かに自分の運の無さを自覚しておりました。


さて、最後の一軒はどうなるのでしょうか??




↓よければクリックお願いします。


スーパー風俗ランキング


アダルトブログランキングへ







八福神淫舌口汁搾りランジェリーナ ななこ
  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4

  1. 2013/12/29(日) 02:38:01 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA
  4. [ 編集 ]
大塚にも行かれたんですね♪

ルックス重視の自分には都内で一(大塚)二(蒲田)を争うくらい厳しく遊びたくない場所ですが、絵的(外観)は大好きです!(笑)

> あれ?なんか違う・・・

DEEPで遊んだことがありますが、DEEPなのは店名だけと思いました(^^;)

大塚でオススメする風俗店はないですが、おにぎり専門店の「ぼんご」は美味しいので機会があれば言ってみて下さい。

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/29(日) 13:43:45 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
> FANTASISTAさん

街並みが大阪の某所に似ているな・・・って感想でした。

あの後、友人もDEEPに挑戦して撃沈したそうですw
やはり大阪ピンサロのほうがルックスレベルは高い気がします。

  1. 2013/12/31(火) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA
  4. [ 編集 ]
> やはり大阪ピンサロのほうがルックスレベルは高い気がします。

そう感じられてるのは良いことですが、ピンサロレベルは東京or神奈川が日本一で、ソープ・デリ・ヘルスなどよりレベルの高い子や驚くような子もいて、関西とはかなりの差があると思います。

でないと何百回も遊んでません(笑)し、関東では安価で美味しいピンサロ以外でほとんど遊ばなくなりました(^^;)

Re: タイトルなし

  1. 2013/12/31(火) 01:50:59 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
なるほど・・・次は池袋あたりを開拓して、関東風俗の真骨頂を体験したいですね!

もっと深く関東風俗に染まりたいと思います(関西風俗ブログなのにw)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット