2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第四回「電マ×コスプレ=」

どうもエネルです。お元気ですか同志諸君。


前回の風俗体験に味を占め一週間後、また京橋の地に赴いておりました。

日 2013年1月
店名 大阪京橋コスプレアイドル学園
場所 大阪・京橋
費用 12900円(45分)
URL http://www.cig-k.jp/



諸君、私はコスプレが好きだ。

諸君、私はコスプレが好きだ。

諸君、私はコスプレが大好きだ。


スク水が好きだ 競泳水着が好きだ レオタードが好きだ 陸上セパレートが好きだ ハイレグが好きだ テディが好きだ ビスチェが好きだ ブルマが好きだ バニーガールが好きだ チア服が好きだ アニメコスが好きだ

ってことでコスプレが出来て手軽な風俗っていうコンセプトでさがしておりましたらあったんです!


着衣のまま女の子を攻める快感 普段の数倍はエロいと思いませんか?(迫真)


こうしてあのサンピアビルに舞い戻った私エネル

IMG_0768.jpg


実はあと数件お世話になっておりますが、それはまたの機会に。


そして今回目当ての女の子は「さくらちゃん」

picR.jpg


くっそかわええええ!!

パネルでこのレベルならパネマジでもたぶん大丈夫やろうなぁ・・・とか思ってました。


そして店内に入り、待っていると・・・・










パネルマジックでした














逆のやつ、パネルより可愛いやん・・・・・


そして衣装はセーラー服!



すっげえよく似合っていて可愛かった!


JKフ○ックプレイを妄想しながらニヤニヤしておりました。




「こんにちは、さくらです!いっぱい楽しもうね」

おお、はるちゃんとは違うタイプの美女!

やはり20前後の乙女はええわー!(※私もそのあたりですが)

そして愚息を洗われてる間に雑談タイム

「あたしね、実はオ○ニー大好きやねん」

「えっ?そうなん?」

「だからセ○クスよりオ○ニーのほうがええねん」



エロい子が来ましたー!素晴らしい!!


そしてこの日の兵器、オプション(別料金)の電マ!
実はさくらちゃんブログでも電マの話題を取り上げるほどに電マオナの虜になっております。

「一日最大七回までイッたよ~」

なんて可愛い顔しながら言っております。

さっそく電マアタックをすると、さすが対女体用兵器と名高い電マ あっという間に痙攣寸前まで!

よがり声を上げるさくらちゃん あの美しいお顔が快楽に満ちた表情に変化するのを見て

「ザンピアビル・・・・恐ろしいビル」


マジで思いました。


結局時間内にさくらちゃんを二回イカせました。 この後もお仕事なのに大丈夫かよ?と自分がやったくせに思っておりました(反省しております)

そしてフェラでは衝撃の出来事がっ!


なんとさくらちゃん、私の愚息を咥えながらオ○○コに電マを当ててオナニーしております。


「あたし、このシュチュが一番興奮するから好き~」


すげえ・・・AVの世界って現実にもあったんや・・・・



おそらく高級ソープでもこんな濃厚な経験はなかなかできないでしょう。



こんなことされたら我慢できるはずもなく特濃大量の子種汁を射出


全部お口で受け止め、お口を開けるのを見て「この子は京橋の天使であり、風俗嬢の鏡や」本気で尊敬いたしました。

もしこの子のお相手をする際には誠心誠意エロに忠実になり、尊敬の念をもって接しましょう。

それほど素晴らしい女性です。

Fairy~フェアリー~パイパン純情 JK 上原亜衣


  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット