2ntブログ

大阪を中心とした風俗体験ブログ

ゆとり世代の関西風俗ブログ

  • 2024_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告


第三回「リベンジ of  ピンクサロン」

こんにちはエネルです。


初風俗の失敗から、ついにリベンジの日がやってまいりました。


日 2013年1月
店名 ナース物語
場所 大阪・京橋
業種 ピンクサロン
費用 8900円(50分)
URL (現在は閉店)


IMG_0762.jpg


やってまいりました京橋、欲望と倦怠の街へ(もっとも最近の片町方面はおしゃれですが)


IMG_0764.jpg


駅前の広場から徒歩一分半で



IMG_0766.jpg


この道につきます、ここを真っ直ぐに行くと。


IMG_0767.jpg


「京橋は~ええとこだっせ~♪」で有名(?)なグランシャトーが見てきます。

ここはミナミの不夜城「味園ビル」と並ぶアングラ臭漂うディープビルですねww

しかし今回の目的

IMG_0768.jpg


京橋サンピアビル


西日本一有名な風俗ビル

アングラ臭ってかモロにアングラ



ここで一日に射精される精液の量っていったい何リットルあるんだろうなー?





さてさて店内は撮影できませんでしたのでアレなんですが、一般的にノーマルなピンサロのイメージとほぼ変わらないと思います。

さて今回のお目当ての女の子「はるちゃん

ミニマム(失礼!)が売りっていうことで期待しておりました。


そして暗がりの中あらわれた彼女








また前回と同じようにそこには怪獣が・・・・










失礼、妖精がおりました





うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!やったぞおおおおおおおおおお!!!
すっげええええかわいいいいいいいい!!



ええ、美少女がナース服着ておられました、見事なツインテールと共に。

「こんにちは、はるです♪ よろしくお願いしますねっ!」

キュートすぎるロリボイス


もうこの時点で愚息はウインナーからテポドンにジョブチェンジしておりました。

とりあえず愚息を洗浄し、念願のプレイタイム

まずはキスから入ります すると今までのほんわかロリっ子から一転


濃厚べろチュー入りました  

すっごい舌使い

そのままゆっくり胸元へ手を伸ばし、はるちゃんの柔らかおっぱいをモミモミ。

「あっ いやぁ・・・」

感じてるはるちゃんを見て調子に乗った私はキスを中断し、はるちゃんを生まれたままの姿に脱ぎ脱ぎさせました。

「恥ずかしい・・・」

そしてはるちゃんのオ○○コに手を伸ばすと・・・・レヴューブレイクしておりました。



要するに大洪水


この時点で私の理性はぶっ飛びました。



入念にクリを攻め、下で乳首を攻める

はるちゃんの息が徐々に荒くなってき、体をそらし始める


「ここ気持ちいいん?」

「うん// すっごい気持ちイイ・・・・」

「よっしゃ ほんなら!」

とラストスパートをかける私

そして

「ああっ・・・ああ・・いやっ・・・・ああんっ!」

と大きな嬌声を上げ痙攣

満足感MAXな私氏


そして攻守交代

ゴローッと寝っころがり、はるちゃんの攻めを待ちます。

まず、あの舌技から繰り出される絶品の乳首舐め

そして首、鎖骨、玉袋と徐々に攻められます。

これ淡々と書いてるけど内情はもう凄まじいの一言
ずっと喘ぎ声を上げておりました。(私がw)


そして愚息をはるちゃんの妖精のお口が包み込みフェラ開始。

温かい口内と柔らかな舌を感じていると・・・・いきなりローリングフェラ!


実はローリングフェラは初体験であり、その威力は想像以上のモノでした。



なんじゃこりゃ!?



ってなりながらもその快楽に身をゆだね、美少女にご奉仕されている自分を誇りたい気分になっておりました。






そして射精欲求が最大限に達し。

「はるちゃん・・・もうだめ・・・イクッ!」

ドピュドピュッと特濃大量ザーメンを妖精のお口の中に放出。


そして一端の休憩

その後に二回戦突入となり 時間ぎりぎりに二回目の濃厚ザーメンを放出


そして服を着ながら軽く雑談し終了


前回の屈辱を晴らすと同時に 風俗人生を始めるきっかけとなりました。


心もカラダも癒しちゃう☆ ゆるふわピンキーナースボクだけの専属ナース つぼみ





  1. ピンサロ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2

No title

  1. 2013/10/16(水) 02:32:08 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA
  4. [ 編集 ]
古い方から全て拝見させて頂き、二戦目も怪獣かと思ったらリベンジ性功で風俗人生&面白いブログも始まるきっかけとなり、お仲間が増えて良かったです♪(笑)

最初で最後の関西ピンサロ?デビューした店(レポ↓)ですが、閉店しちゃったんですね(^^;)

http://blog.livedoor.jp/fantasista39/archives/947646.html

No title

  1. 2013/10/16(水) 16:31:37 |
  2. URL |
  3. エネル
  4. [ 編集 ]
>FANTASISTAさん

コメントありがとうございます、エネルです。
二戦目も怪獣なら風俗人生は確実に始まりませんでしたw

ブログ拝見させていただきましたが、どうやら外れ嬢だったようですね・・・・

実はレポしたはるちゃんは同ビル内のJKスタイルというお店に移籍しておりましたので、大阪にお越しの際はぜひはるちゃんの神フェラを体験してみてくださいw

 管理者にだけ表示を許可する
 

ライブチャット ロリのサンプル動画が見放題! アダルト動画 大人のおもちゃ通販

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

エネル

Author:エネル
エネルと申します。大阪を中心とした関西風俗と時々風俗遠征について徒然と書いていきます。
Twitter:@eneru_eind フォローお待ちしております。

カウンター

フリーエリア

ライブチャット